2016年4月02日

2016年4月2日

3月27日②

 

canta(えいみ)

 

本屋さんに行ったあとは
お昼ご飯休憩を挟み
次なる目的地へ。

 

向かった先は市場!!

image

人も多く賑わっています。

image

絵画があったり、、、

image

アクセサリーや洋服があったり、、、

image

小物があったり、、、

image

多くの革製品(かばんやベルト)があったり、、、

 

 

写真では撮ってませんが
南米ならではの
マテ茶専用のコップと
ストローがあったり
興味深かったです。

 

ちなみにマテ茶はビタミンや
ミネラルの含有量が極めて高く
「飲むサラダ」とも言われてるそう。

なんと素晴らしいマテ茶!

 

 

とりあえず私は
今必要なベルトを購入。

 

 

じゅんやさんは
なぜかセカンドハンドの
イタリア製のコートを
試着していました。笑

 

 

どうやらイタリア旅→南米旅の
切り替えがイマイチ
できてないみたいです。

 

 

歩いていると途中で
愉快な音楽が聞こえてきた。

 

 

音のする道沿いでは
より人が集まってます。

 

 

覗いてみると
ミニコンサートと
ダンスを踊る人々。

image

とても楽しそう♪( ´▽`)

image

ここ以外でも
民族楽器を持って
演奏している人々がいたり

image

そそられる。。

みんなで集まって
演奏しあったり
歌いあったり
踊りあったり
楽しそうだな〜。

 

 

市場はまだまだ続きます。

image

果てしなくて
ゴールが見えない。
こりゃ苦しい。

 

 

そろそろ腰が
痛くなってきた。

 

 

それもそのはず
今日は朝から
歩きっぱなしだもんね。

 

 

 

市場のごつごつ石畳が
地味〜に腰にくるし、、、

 

じゅんやさんはもう腰が
悲鳴をあげているみたい>_<

 

 

なんだか二人して
おばーとおじーみたいだね。

 

 

腰は大事。体は大切。

 

 

ということで無理せず
宿に帰宅。。

 

 

待っていたのは
大好きなアイス様〜!!!

image

しかも8種類の味という
贅沢なアイス。

早速みんなで実食。

 

 

甘くっておいしーーー\(^o^)/

あ〜今日の疲れが
吹っ飛びますね。

 

 

これでもう回復!
明日は『イグアスの滝』の
近くの街へ向かいます。

 

 

では。

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です