2016年4月06日

2016年4月6日

3月30日②

 

canta(えいみ)

 

前回の続き。

今日の大イベントである
ボートツアー。

 

 

ライフジャケットを装着し
カバンを水濡れ防止バックに入れ
準備万端。

image

どきどき。どきどき。

 

 

なんと幸運?の一番前から
2番目の席で着席。

image

まずは手慣らしに
写真タイムから。

image

和気藹々
みんな思い思いに
写真を撮ってます。

 

 

たっぷりとある写真タイム。
2ポイントから間近で滝を
眺めることができました(^^)

 

 

さて、そろそろ
調理のお時間です。笑

image

ボートスタッフからは
今出てるカメラなど
水に濡れたら困る物は
バックにしまうようにと忠告。

 

 

そして早くも
ボートのスピードが加速。

image

びゅーーーーーーん。

 

 

ものすごい勢いで
滝の方に向かってるではないか!

image

きゃーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
スリル満点。

 

 

そう。それもそのはず
このツアーは何を隠そう

『ボートで滝に突っ込むぞ!』

という目的のツアー。

 

 

いひひひひ。

 

 

滝に近づいてくと
ものすごい風と
ものすごい水しぶき。

 

 

「うわぁぁぁあああ。」

みんなの悲鳴がこだまする。

 

 

もう目が開けきれないくらい強烈。
まるで嵐の中に
飲み込まれたみたい。
ここはブラックホールか?
今、自分がどこにいるかも
わからない。

 

 

 

一瞬だけ目を開けると、、、

 

 

勢いおく下に流れる
白くて大量の水が
自分の目の前に見える。
というか、ある。

 

 

うわーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
今、滝中にいるんだー!!

すごすぎます。

image

二ヶ所のポイントで各2回ずつ、
合計4回滝に突っ込みました。

image

こんなアトラクションで
どきどきしたのは
いつぶりだろうか?

 

 

胸が高鳴るというのか
なんというのか
とにかく心臓ばくばくです。

 

 

男性のみなさん!
いや、女性のみなさんも!
こんなデートの時に
好きな相手を口説けば
良い結果、または一歩前進した
関係になるみたいですよ。笑

 

 

スリルでのドキドキが
相手のことを好きなドキドキに
感じてくれるらしいです。

 

 

ディズニーは
絶叫系などのスリルもあり
ロマンティックでもあり
口説く場所としては
最高ですね\(^o^)/

 

 

って何言ってるんでしょう。笑
話が脱線しすぎて
わけわからなくなりましたが、

 

要するに←

 

ボートで滝に突っ込むツアー
すごーく楽しかったってことです!

image

こんなにびっしょびしょ〜

image

次回もイグアス編になります。

では。

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です