2016年4月08日

2016年4月8日

3月30日④

 

canta(えいみ)

 

滝を堪能した日。
忘れてはいけないのが
滝後の打ち上げですね。笑

 

 

じゅんやさんがネットで調べ
『クドゥ』というお魚を
食べようと決定。

しかもレストランで!

 

 

うきうきわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

この街には多くのレストランがあり
まずは一軒一軒回って
メニューを見てみましょう。

 

 

一軒目。

人が多く賑わっているな。
人気そうだけど、、、
う〜ん、、、
高いなぁ( ;  ; )

 

 

さぁ、お次!(二軒目)

 

 

おっここはすごく雰囲気がいい。
おしゃれだし生演奏あるし。。
最高じゃないか!

 

 

『ここいいな〜』と心の中で
思いながらも
値段を見るとやや高め。

しゅん(´・_・`)

 

 

さて、、、三軒目!

じゅんやが事前に調べてた
安くておいしいレストランへ。

 

 

さっき見た雰囲気の
いいレストランより
やや安め。

 

 

でも、、、
雰囲気はいまいち。

 

 

じゅんや「ここにしよっか!」

 

 

私の心『そっか。忘れてた。。
私たちはバックパッカーだ。
我慢、我慢。
雰囲気のいいレストランは
日本に帰って行けばいい!
でも、、、200円ぐらいしか
変わらない。。
いや、いや、我慢だ我慢!!
カバンも買ったんだし。』

 

 

私「うん!ここにしよ(^^)」

 

 

外の席に着席。

道を挟んだお向かいには
あの雰囲気のいいレストラン。

 

 

なんだか、、、なんだかなぁ。笑

 

 

私の心の中の声
『あのレストランは
やっぱり素敵だな。。
しかも甘い歌声。
いや、いや、だめ、だめ。
もう決めたんだ。』

 

 

そんなことを思いながら
無意識に向かい側のレストランに
目をやっていたのか
じゅんやさんが一言。

 

 

じゅんや「あっちがいいの?」

 

 

私「(*_*)・・・・・。」

 

 

じゅんや「あっちに移る?」

 

 

私「(*_*)・・・・。
うーーん(´・_・`)」

 

 

じゅんや「オーダー前だし
今なら移れるよ。
あっちにしよっか!?」

 

 

私「うーん(´・_・`)
でももう席に座っちゃったし、、。
ここのスタッフに申し訳ないな。」

 

 

じゅんや「大丈夫だよ。
そんな言うほど
値段も変わらないし
あっちに行こう。」

 

 

私「いいの?」

 

 

じゅんや「いいよ!いこ!!」

 

 

私「うんヽ(;▽;)ノ」

 

 

席を立ちやっぱり
あの向かいのレストランに
行きたいということをスタッフに
伝えると快く笑顔で「いいよ」
と言ってくれたスタッフ。

 

 

ごめんね。
そして有難う( ;  ; )

楽しみます!!!

 

 

スタッフに背中を見せるのは
なんだか心苦しいけど
道を渡って向かいのレストランへ。

image

うーーーー
この方の甘い声!

image

席に着席し
早速、ワインを注文。

image

 

魚を食べたいと
言ってたじゅんやさん。

注文したのはこちら!

どどん!!!

image

まさかの肉ーーーーー!!!笑

このお肉、600gで
260ペソ(1820円)

image

安かったのでこれにしました。

image

では、実食!!

image

ぶ、、、不気味。笑

 

 

柔らかくておいしい\(^o^)/

 

 

それから、、、

しっかりとクドゥも食べました!

image

臭みもなく普通の白身!
おいしかったです。

 

 

あ〜大満足のイグアスの滝の
打ち上げとなりました。

image

じゅんやさん、有難う。

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です