2016年4月19日

2016年4月19日

パイネ国立公園5日目

 

4月11日

 

canta(えいみ)

 

今日はちょっと遅めの起床。
もう辺りは明るい。

 

朝ラーメンを食べて
帰宅のトレッキング開始。

近くのホテルからは
バス停までのシャトルバスが
発着しているみたいで
そこに向かいます。

 

 

キャンプ場から出発して
最初の坂道さえ登りきれば
あとはずっと下り道。

 

 

となると向かいから
来る方々はきつい登り道。

 

 

私たちの前には
息をきらしながら歩く人々と
馬に乗っている人々。

 

 

乗る人もややきつそうだけれど
馬はもっともっときつそう>_<

頑張れーーーーー!!

 

 

歩いていると
遠くの方にまた馬がいた。

あれは飼われているのか?
野生なのか??

image

謎です。

 

 

あっという間にホテル到着!

image

これで本当に
パイネトレッキング終了だー!

image

あったかかったら
もっとトレッキング
していたかったな。

 

 

今はすぐにでも
あったかい宿に行って
あったかいシャワー浴びて
ふっかふかのベッドで
眠りたいのが正直な気持ち。

 

 

ホテル内の飲食店で一休み。

image

そーしーてーーーーーーー
頼んじゃいましたよね〜笑

image

もちろん飲みますよね。笑

最後ぐらいね。いいよね?

 

 

ってトレッキング3日目も
ワインをちょっと飲んだけど。。。

ネズミにかじられ
ほとんど飲んでないまま
こぼれていったし。。。

 

いいよね!

 

 

そーれーかーらーのーーーーー
食べますよね。笑

image

もう最高\(^o^)/

これがなきゃね!

 

 

パイネトレッキング達成した
自分たちへのご褒美です(^^)

 

 

帰りのバスの中からは
グアナコ発見!

image

後ろ向きだけど。

いいよね!

 

 

てことで
早めのおやすみなさーい。

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です