2016年5月08日

2016年5月8日

4月30日

 

canta(えいみ)

 

今日は、昼間っから
ビールビールビール。

もうだらだらのんべーです。
旅にでてお酒を飲む回数もだし
飲む量も減って
弱くなったみたいです。
すぐに眠くなります。

 

 

前はもっと飲めたと
思うんだけどなー。。

 

 

こりゃ地元飲みをしたら
大変なことになりそうだ。笑
どうか、お手柔らかに
お願いします。
フリじゃないよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

1日のんびりな今日は
ついに日本行きの
チケットを買いました。

 

 

そうです。
帰国のチケットです。

 

 

前から悩んでましたが
値段も落ちてたので
ポチッと押してみました。

 

▽・x・▽ポチッと。
あっさりと決まりました。

 

 

7月17日に日本です。
あ〜恋しい日本。
待ち遠しい。
私たちの帰る場所、日本!

 

 

1週間ぐらいは関東にいて
それからそれぞれの
地元に帰ります。

 

 

じゅんやは新潟へ。
私は沖縄へ。
8月初旬まで沖縄に
いる予定です。

 

 

久しぶりの沖縄での真夏だー!
海だー、バーベキューだーーー!

 

 

個人的な連絡
待ってます\(^o^)/

 

 

旅の終わりが見えた今、
意外にもさっぱりしてるというか
なんというか、、、
そんなしんみりしてません。

 

 

日本でもやりたいことが
たくさーんあって
寂しさよりは
わくわくが大きい。

 

 

なにより大切な人たちに
会えることが楽しみで
嬉しくてうきうきしてる。

 

 

帰った後は
引っ越しに新生活に
就活に就職に、、、
忙しくなりそうだな。

 

 

どうなるのかな〜(^^)
どこに住むのかな〜〜
どこで働くのかな〜〜

 

 

きっと日本に帰ってからも
時間はあっという間に
過ぎていくんだろうな。

 

 

さて、残り約2ヶ月半の
じゅんやとのふたり旅。

 

 

今しかないこの時間を
大切にしよう。。。

 

 

って今日は昼間っから
ビール飲んでだらだらしてるけど←
そんな時もあるよね。

最近、毎日だらだら気味だけど←
そんな時期もあるよね。

 

 

オフモードも
自分を癒す大切な時間。

 

 

兎にも角にも
最後まで気を抜かず安全第一に
全力で楽しみます(^^)

 

 

ゆかねぇ、すぎけんさんとは
この日でお別れ。

また日本で会いましょう!
気をつけて旅を
楽しんで下さい\(^o^)/

 

 

では最後に
【今日のうちごはん。】

昼と夕は同じメニューで
炊き込み御飯、すまし汁

image

おいし〜!!

 

 

では。

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

あり2016年5月8日

石垣島にもちゃんと来てよー! ウクライナの絵画が君たちを待っておるぞー!

nontanonta2016年5月9日

ありー!有難うねー!! すぐには行けないけど行くよー! またじゅんやと出直してくる\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です