2016年5月17日

2016年5月17日

5月11日②

 

canta(えいみ)

 

朝8時にツアーが終わり
食堂に直行。

昨日食べたあったかい
スープを食べに。。。

 

 

冷え切った身体には
これが最適なのです。

 

 

じゅんやさんはリャマ肉スープ。

image

私は鶏肉スープ。

image

やさしい味でおいっしー。
しかもお粥みたいな白米も
入っていてすごーく好み。

 

 

このスープの半分は
優しさでできている
って思いましたね。

あ〜身体に染みますな〜。

 

 

宿に戻りだらだらとしていると
なんとアフリカ旅を一緒にした
ゆかねぇとまたまた
また再会\(^o^)/

 

 

もう日本でしか会えないと
思っていたので
お互いにびっくり!

 

 

ウレシーーーーーーヽ(;▽;)ノ

 

 

どうやらゆかねぇは
アタカマツアー後ということで
かなり疲れている様子。

 

 

『大丈夫Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?
ゆかねぇ?!
なんかあったのかな?』

と心配していましたが

 

ツアーはすごーく素晴らしく
燃え切ったらしいです。

 

 

あと、ちょめちょめなことが
あったらしく、、、(^ν^)イヒヒ

 

 

ゆかねぇのブログを
要チェックですね。

 

 

だらだらしているともうお昼時間。

 

 

私たちは宿にいたみんなが
おすすめの食べ物を
買ってくることに。

 

 

これがそのおすすめ揚げ物。

image
外は分厚いジャガイモでほっくほく
中は卵とお肉が入っていてジューシー。

 

 

大きさは私の握りこぶしより
少し大きいぐらいです←

 

これ一つでボリ5ボリ。(約75円)
みんなのおすすめです\(^o^)/

 

 

道端で販売しており、
私たちが行った時は
市場の向かいの
道にありました。

 

 

それから
疲れた身体を癒すために
デザートを買いに(^ν^)

image

これは一つで3ボリ。(約45円)

 

 

これがちょうどいい甘さで
味は文句無し!!
クリームがおいしーーーー!!
そしてスポンジもちょうどいい
柔らかさで文句無し!!

おすすめです。

 

 

夜はツアーで一緒だった
あすかさん、よーこさん、
まいさん、そしてゆかねぇと
バーベキュー店へ!

image

今回は開店しており
見事リベンジ成功。

 

 

牛肉↓

image

鶏肉↓

image

リャマ肉↓

image

を注文しみんなシェアしながら
でわいわい食事タイム。

 

 

どの肉もおいしい!

リャマ肉は硬めでしたが
臭みがなくおいしかった。

 

 

飲み物は地元の人ほとんどが
飲んでいた謎の物が気になり注文。

image

これがフルーツジュース
みたいな味でおいしーのです。
しかもこれでたったの15ボリ。

おすすめです。

 

 

あ〜ウユニ塩湖で
素敵な景色が見れて
おいしい焼肉も食べれて、、、
幸せだーーーーーーー。
満腹だーーーーーー。

 

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です