2016年5月23日

2016年5月23日

5月17日

 

canta(えいみ)

 

昨日の夜にラパスに到着した私たち。
宿まではタクシーで移動。

 

泊まる宿は日本人に有名な
『Austria』と決めており
運転手さんに伝える。

 

 

マップスミーを見ながら
タクシーの動向を確認。

 

 

うんうん。
着実に進んでいる。

 

 

ここで右折して、、、

 

 

と思ったらなぜか通り過ぎたー

 

 

あれ?一方通行なのかな??

 

 

と思ったら反対側の道に入ったー

 

 

あれれ???
なんかおかしい。

 

 

運転手さんに間違っていることを
伝えようとするもタクシー停車。
どうやら宿に到着したらしい。

 

 

運転手さん「Austriaだよ!!」

 

 

私たち『へっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ』

 

 

マップスミーで目星付けていた
宿の場所と全然違うとこでびっくり。

 

 

でも、、、
目の前の看板には確かに
『Austria』と描かれている。

 

 

むむむ???

 

 

もう一度看板を見る。

『Hotel Austria』

 

 

・・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

はは〜ん。
謎が解けましたね〜。
どうやら私たちは
『hostel Austria』ではなく
『Hotel Austria』に来てしまったよう。

 

 

ありゃま。

 

 

お値段は結構しますが
もう夜遅いし諦めて
そこに泊まりましたとさ。

 

 

なので今日は
『Hotel Austria』から
『hostel Austria』への
移動からはじまります。

 

 

通りは人が多くて
デモ行進が行われている。

なんのデモだろう・・・?

 

 

さぁ、宿を移動し終えたら
楽しみにしていた
ラパスのお土産通り散策。

image

もうね、可愛い雑貨だらけで
わくわくしちゃいます。

image

アマゾンに行くから

「帰ってきてから買おうね〜」
「今は目星をつけるためね〜」

なんて言ってたのも束の間。
楽しくなってしまって
少々お買い物しちゃったよね〜笑

 

 

あるある。

 

 

最初言ってたことなんて
すぐに忘れちゃってたよね〜。

 

 

あるある。

 

 

まだまだ買いたいのがありそう。。。

image

あるあるヽ(;▽;)ノ

 

 

明日は我慢できるのか!?笑

image

・・・・

 

 

できるわけないよね〜笑

 

 

ということで明日のことは
次回に。。

image

最後に

『Hostel Austria』と
『Hotel Austria』の

お間違いにご注意を。

 

 

では。

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です