2016年5月24日

2016年5月24日

5月18日

 

canta(えいみ)

 

朝起きてケータイを見ると
ゆかねぇからメッセージ。

 

「Austria着いたよー!」

 

 

わぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

ベッドから飛び出て
フロアに行くとゆかねぇの姿。
安定のゆかねぇ♪(´▽`)

 

 

夜行バスは上のランクである
camaクラスで快適だったよう。

 

 

「もうcamaやめられなーーーい」
って叫んでおりました。笑

 

 

気持ちがすごーくわかります。
だって、、、だって、、、

快適なんですもん!

 

 

トロトロにはWiFiがなかったため
午前中はそれぞれで
ネットサーフィン。

 

 

午後からとある場所へ。

 

 

向かった先はラパスにある
日本食料理屋さんの
『けんちゃん』

image

店内は日本一色。

のれんだってあります。

image

しかもお座席だって
あるんですよーーーヽ(;▽;)ノ

image

これには感動。
もちろん席はお座席に即決定。

 

 

値段はボリビアの物価にしては
お高いですがみんなの心と身体を
癒すために今日は奮発ー!

image

麦茶もでてきました。

image

うぅぅうう、懐かしい。

 

 

ゆかねぇと私が頼んだものは
親子丼定食。

image

じゅんやが頼んだのは
ひれかつ定食。

image

これが正真正銘の日本の味。
もうおいしすぎておいしすぎて
涙が出そうなほど。

 

 

日本にいるんじゃないかと
思ってしまうほど。
落ち着くお座敷空間に
落ち着く故郷の味。

 

 

に対して
終始興奮気味の三人。

 

 

今まで海外で食べた日本食とは
全然違います。

 

 

これぞ、本場。
味はパーフェクトだし
ボリューミーだし
お値段にも納得です。

 

 

一口一口を味わいながら
みんなで幸せを噛みしめました。

 

 

やっぱり日本食は一番\(^o^)/

すごーーーく大満足。

 

 

お腹を満たした後は
昨日に引き続き
お土産通り散策。

 

 

今日も買いましたよね〜

 

 

今日はなんとみんなで
洋服を買いましたよ〜。

自分たちの←

image

何時間も迷って
何着も試着して
決まった洋服たち。

 

 

私は日本でも着れるよう
無難なのをチョイス。

 

 

ゆかねぇは大好きなオレンジ色の
珍しい柄物をチョイス。

 

 

じゅんやさんは
可愛らしいアルパカ?リャマ?
の刺繍物をチョイス。

 

 

買い物って楽しい。
あっという間。

 

 

こりゃバックパック内に
収まりきれるかな・・・笑

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です