2016年5月31日

2016年5月31日

5月23日②

 

canta(えいみ)

 

食事を食べ終え
だらだらタイム。笑

 

image

ハンモックでだら〜ん。

image

外の椅子でもだら〜ん。

image

どんだけだらだらしてるの
って言いたくなるほど、
このツアーはゆる〜いのです。笑

image

私はこのツアーのゆるさは
好きなんですが
きっと『時間の無駄でしょ』って
思う人の方が
多いのかもしれません。

 

 

そのぐらい、
ゆるゆるツアーですので
ご了承ください(^^)

 

 

さて、午後の部は
ピンクイルカ観賞。

image

ここの川にはなんと
イルカさんがいるのです。

image

ほら。ほらほら。

image

イルカさんと触れ合うべく
フランス人カップルと
ボリビア人は意を決して
ワニのいる川へダイブ!

image

ここにワニはこないんだとか!
水深は8メートルにもなるみたい。

 

 

イルカさんは
何度か顔を出してくれますが
動きが早くてなかなか
写真に収めることはできません。

image

一瞬顔を出してくれた一枚。
可愛いな〜♪( ´▽`)

image

泳いでるとイルカが
つんつんしてくるのか
きゃっきゃっとしてました。

 

 

楽しそう!
だけど、ずっと浮かんで
泳いでるのはすごーくきつそう。
かなりの体力がいるみたい。

image

私もいつか
イルカと泳ぎたいな。

 

 

その後はみんなで
バレーボール。

ツアーでバレーって
ゆるいでしょ。笑

image

私は可愛い女の子を発見し

image

一緒に遊びました。

image

癒される〜!!!

image

3歳ですごくやんちゃ。
可愛いな。

 

 

ここではみんなでお酒を
飲んでわいわいわい。

image

時間が経つにつれて
顔のペイントの色が
出てきた。。。

猫の髭みたい。笑

image

 

最後に今日の
珍事件を発表。

 

 

私たちがボートに乗り
宿に向かっていた時のこと。

image

事件はとある家で起きていた。

いや、起きそうになっていた?!

 

 

だってこの写真を
見てください!

 

 

んん??

image

んんん???!

image

ワニと赤ちゃん!?

嘘でしょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

明らかにワニが赤ちゃんに
接近している。

狙っているようにしか
思えません。

 

 

これは緊急事態でしょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

怖い、怖い、怖い。

 

 

いくら高床でも
あんなに近づかれると
危険極まりないよ。

 

 

誰かいないの?

誰か・・・・・・

ほえぇ(°_°)?

image

えーーーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

一家の大黒柱であるお父さん、

洗濯物を干してるよーーーー

 

 

家事を手伝ってくれて
すごく協力的なお父さ、、、

 

 

違う、違う、違ーーーう。
今はそれどころじゃなーい。

 

 

嘘でしょ(°_°)?

そんなバカな。。。

 

 

ちょっと!!!

我が子がワニに狙われているの
わかりますかーーーー

 

 

お父さーーーーーーん

 

 

お父さーーーーーん

 

 

 

お父さーーーん

 

 

あっ大丈夫みたいです。

 

 

これがアマゾンでの
日常生活のようです。

 

 

アマゾンは
ツアーだけでなく
人々の生活も

ゆるいのであった〜。

 

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

YukiNori2016年6月4日

はじめまして。初めてコメントします(>_<) なんとなく目に止まりブログを見たのがきっかけで彼女さんが沖縄の方だと知り親近感が湧きました! 私の彼も今年27歳のうちなんちゅです。 私たちもブラジルにおり、nontacantaさんもアマゾンにおられるとのことでお会いできたらいいなぁと思ったのですが… もうすぐ帰国されるんですね〜(;o;) 残念です(T_T) ツアーもゆるいなあと思いましたが、cantaさんの文章のゆるさもツボでめっちゃキュンってしました!笑 ゆるいのであった〜。← 帰国されるまでお体に気をつけてくださいね(*^^*) 応援してます!

nontanonta2016年6月4日

コメント有難うございます。すごく嬉しいです\(^o^)/なんと彼氏さんもうちなんちゅとは、、、しかも27歳とはもしかして同級生ですかね!?知り合いがいるかもしれません!笑 私もぜひどこかでお会いしたかったです(´・_・`) えーっとあれは、世界ウルルン滞在記のナレーションを意識してみました← 有難うございます!お互い気をつけて楽しみましょうヽ(;▽;)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です