2016年6月01日

2016年6月1日

5月24日

 

canta(えいみ)

 

今日はみんなで
朝寝坊。笑

 

「おーはーよーーーーー」

「とーもーだーちーーーーー」

 

 

ってガイドの
ランボーさんが
部屋まで起こしに
きてくれました。

 

 

さぁ、7時前に
ボートに乗り込み出発。

目的はサンライズを見るため。

 

 

でも、もうとっくに
空は赤く染まっており、
だんだん赤さが薄れてきた。

image

朝寝坊が、、、笑

 

 

あっという間に
サンライズタイムは
終了のお知らせ。

 

 

ちーん。

 

 

その後は動物観賞。
朝はすごーく静か。
動物たちもまだ寝てるみたい。

 

 

ワニを目にすることも
朝だと圧倒的に少ない。

image

そして見るワニ、見るワニ、
なぜが疲れてそう。

image

きっと夜勤明けなんだろうな。。。
その気持ち、すごいわかる←
お疲れ様ですね。

 

 

宿に戻り朝食。

 

 

その後はまた
ボートに乗り出発。

image

じゅんやさんの一番
楽しみにしていた
ピラニア釣りでございます。

image

それが、、、

 

 

全然ヒットせず
うまくいかないこと。

image

餌をつんつんつついて
食べているのはわかるけれど
引くタイミングが悪くてか
全然釣れないよ〜>_<

image

かと思えばフランス人は
3匹も釣ってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

image

ボリビア人は1匹釣れてる!

image

どうした日本人と韓国人の
チームアジアよ!!笑

image

じゅんやさんは悔しそう。笑

 

 

結果、、、

 

 

チームアジアは
1匹も釣れないという
惨敗で終わりましたとさ。

 

 

あっ木の枝はたくさん
釣れていました。笑

image

今日のお昼ご飯は
なしですね(´・_・`)

image

あ〜辛い。

 

、、、、、

 

 

いや、いや、いや!

 

 

宿に戻ったら最後の食事
ということもあってか
豪華な料理の数々が
準備されていましたよ。

image

うわーーーーーーヽ(;▽;)ノ

image

どれもおいしい。

 

 

ボリビアにきて
一番おいしい食事は
自信を持って
ここのツアーの食事だと
言えます!!!

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

関係ないけれど
茶碗蒸し食べたいよ←

image

帰りのボートでは
カピバラさんの大群に
お会いすることができました。

image

なんとも言えない可愛さ・・・?

image

これでパンパースツアーの
全行程は終了。

image

すごく楽しい2泊3日の
ツアーでした。

image

私たちのガイドをしてくれた
トトさんにランボーさん、
毎日おいしい食事を作ってくれた
マデリンさんに感謝ですね。

image

あっ(⌒-⌒; )

ランボーさんに木の実の汁で
ペイントしてもらったとこ、
クレンジングオイルでも
落ちないし、、、

洗顔料でも落ちない、、、

image

この写真より濃くなってきてます。

どうしよーーーーーー

これ、いつまで残るのかな、、、?

 

 

黒いラインが入った
いかにもジャングルウーマン顔で
都会であるラパスに戻るのでした。

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

ほんとにどうしよ。

誰か助けて。笑
 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です