2016年6月02日

2016年6月2日

5月25日

 

canta(えいみ)

 

昨日はツアー後、
そのままラパス行きの
夜行バスに乗車。

 

このバス移動が
かなりしんどかった。

 

 

座席のカバーシートが
座席に対して明らかに小さすぎて
背もたれを倒すと腰からお尻に
かけての部分のカバーシートが
ピンっと張るんです。

 

 

だから、つるっと体が
下の方に落ちていき
体勢に困る。

 

 

滑らないように
座席を立てたままに
するんだけどそれもそれで、、、。

 

 

辛いよー。

 

 

痺れを切らしたじゅんやさんは
一番後ろの後部座席を占領し
横になって寝ていました。

 

 

空いててよかったね。

 

 

その間は私もじゅんやが
隣にいないので
横になって寝ることができました。

 

 

が、、、狭い!笑

足をどこに持っていけば
楽な姿勢になるのか
ずっと試行錯誤。

 

 

やっぱりバスはsemi camaがいいな。

 

 

本日の午前中に
ラパス到着。

 

 

移動後で疲れていたのか
日中は宿で寝たり
だらだらしたり。

 

 

夜はゆかねぇも一緒に
夜景を見に行きました。

 

 

今回は黄色のケーブルカー!

th_IMG_9636

上からだとすり鉢状には
見えなかったけれど
すごく綺麗な夜景でした。

th_IMG_9654

短時間ではありましたが
旅の終わりや
今後のことを話したり、、、

 

 

なんだかもう日本に
帰るんだな〜
って少しだけ実感。

 

 

今は旅が日常になってるけど
日本に戻れば
そこでの生活が日常になる。

 

 

貴重な時間。

 

 

この旅を最後まで
自分たちらしく楽しもう。

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です