2016年6月03日

2016年6月3日

5月26日

 

nonta (じゅんや)

 

今日は体調を壊しているので休養日。

てことで息抜きブログです。

 

旅をしていると、世界の常識に驚く。

 

また、自分の環境適応能力に驚く。

 

世界一周をしていると驚きの連続だ。

 

日本では絶対にこんなことしない・・・そんなことを自分がしていることがある。

 

また、ありえないことに出くわしたりする。

 

それが「世界一周旅人あるある」である。

 

そんな、世界一周 旅人あるあるを集めてみました。

 

共感してくれる旅人がいたらコメントをくれたら嬉しいです。笑

 

 

それではいってみよー!!

 

旅人あるある①

・もよおしたのにトイレを見て尿意、便意を喪失したことがある。

o0350037912984517017

 

 

旅人あるある②

・トイレに行くときはとりあえず、マイトイレットペーパーを持参する。

image

 

 

旅人あるある③

・カバンの中にトイレットペーパーがある。

image

 

 

旅人あるある④

・世界という広大なフィールドなのに

運命的に何回も再会する旅人が一人以上いる。

image

 

 

旅人あるある⑤

・コカコーラの消費量が日本より増えた。

image

 

 

旅人あるある⑥

・シャワーを浴びる時に同時にパンツを洗ったことがある。

image

 

 

旅人あるある⑦

・世界遺産にすっぴんで行ったことがある。

image

 

 

旅人あるある⑧

・4時間の移動は短いと思う。

images

 

 

旅人あるある⑨

・パスポート番号を暗記している。

image

 

 

旅人あるある⑩

・他の旅人と、バックパックの重さ軽さ自慢をしたことがある。

image

 

 

旅人あるある①①

・航空券をとるときに受託手荷物の追加料金を異様に心配する。

Unknown

 

 

旅人あるある①②

・なぜかユニクロのダウンを過信して出発するが

序盤でスペック不足を悟る。

image

 

 

旅人あるある①③

・Wi-Fiが爆速だったらそれだけでホテルは三つ星。

Unknown

 

 

旅人あるある①④

・宿は基本予約しない。

20151114-movie-shooting

 

 

旅人あるある①⑤

・日本語で現地人にきれたことがある。

image

 

いくつ当てはまりましたかー??

それでは、みなさん。安全に旅を続けてください。\(^o^)/

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です