2016年6月18日

2016年6月18日

6月10日

 

canta

 

マチュピチュからクスコへ
戻ってきて、
クスコでやらなければいけなかった

『日本への郵送手続き』

を終わらせたところです。

 

なんだか魔女の宅急便みたい。

 

無事日本に届きますように。

 

 

クスコ、楽しかったな。
偶然の再会も多くて
驚きの連続でもあった(^^)

 

 

今日はクスコからイカへ移動です。

 

 

ペルー滞在は残り
10日となりました。
というのも6月20日の便で
メキシコに向かうから。

あっという間だな。

 

 

帰国までは残り
約1ヶ月半を切りました。

あっという間だな。

 

 

さて、松田と和田は
最近から本格的に
就活開始です。

 

 

2人とも前職である
看護師に復帰する予定で
進めているところです。

 

 

前回の職場は
循環器内科と心臓血管外科。

 

 

その診療科は
学生の頃から好きで
勉強するのも楽しかった。

 

 

なにより、
患者さんと関わり
看護するこの職に対して
やり甲斐を感じました。

 

 

もちろん楽しいことや
嬉しいことばかりではなく
悲しいことや
辛いこともあった。。

 

 

今回の就活では
自分の中で何を一番大切に
していきたいのかを
考えてる今日この頃。

 

 

自分のやりたい看護はなんなのか、
そして今後の自分のライフプランに
合った職場はどこなのか、、。

 

 

色々な考え事が
頭の中をぐるぐる。

 

 

今回は前回とは違った
診療科や病院になると思いますが
楽しみの方が大きいです。

 

 

また一から勉強しよ!!!

 

 

最近はじゅんやさんと
症状のアセスメントをしたりと
前の記憶を呼び起こしています。笑

 

 

日本に帰って
約一週間後には面接。

 

 

今頃、私たちの大事な看護師免許書は
ダンボールの中かな。。
大量のダンボールから
全力で探さなきゃヽ(;▽;)ノ
 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です