2016年6月20日

2016年6月20日

6月11日②

 

canta(えいみ)

 

さぁ、楽しみにしていた
バギーツアーですよー!!

 

このバギーに乗って出発。

image

こんなでかいバギーとは
思っていなかったので
びっくり!

 

 

砂漠に入るためには
入場料がかかります。

image

ひとり3.6ソル。

 

 

バギーは砂漠上を走っていくので
スピードは遅いと思いきや
全然遅くなーい!!!

 

 

むしろ早過ぎるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

まるでジェットコースターのような
アトラクションに乗っているみたい。

image

しかもボコボコと悪路な砂漠でも
スピードを緩めない運転手さん。

お尻が浮き上がること。

 

 

そして下り坂の時も
速いスピードで急落下。

image

ちんさむーーーーーーーー!!

ひやひやどきどき。

image

これはもう
ジェットコースターでしょ。

image

それからは
バギーから降りて、
写真タイム。

image

見渡す限り砂漠が広がり
さっきまで街にいたのが
嘘みたい。。

image

サンドボードもしますよー!!

image

スノーボードみたいに
滑るというよりは
ソリに乗って滑るという感じ。

image

スノーボードみたいに滑るのは
なかなか難しいみたいです。。

image

というのも下肢が
きっちりと固定されないため。

 

 

スノーボード好きで
このサンドボードを
一番楽しみにしていた
じゅんやさんは
うまくいかないことに
がっかりしていると思いきや
ソリタイプで
充分楽しんでいました。笑

image

こんなに笑顔\(^o^)/笑

 

 

ちなみにスノーボードを
している時の
じゅんやさんとは対照的で
サンドボードでは
腰が引き気味で
ビビっていました。笑

image

髪の寝癖が気になってしょうがない。笑

 

 

やっぱり初体験はなんでも
緊張しますね。

 

 

砂漠で見る夕日も美しい。

image

あっという間に沈んでいく。

image

それから砂漠から見た
ワカチナの街!

まさしくオアシスーーーー\(^o^)/

image

この景色がみたかった。

 

 

砂漠に
バギーに
サンドボードに
今日見た景色に
大興奮!!
そして大満足!!!

 

 

楽しかったな。

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です