2016年6月23日

2016年6月23日

6月17日

 

canta(えいみ)

 

今日は職務経歴書
作成日和です!笑

 

それから面接対策日和。
ひとりで質問を考え
それに対する答えを言う。

 

 

本番に強い方だとは
思いますが←
緊張するので練習大事。

 

 

なんだか最近は
日本に帰ってのことばかり
考えてしまうな〜。

 

 

いいことなのか
その反対なのか
どうなのかは
わかりませんが、
自分の脳内メーカーだと←
旅が半分、
日本での生活が半分
なのが正直なところ。

 

 

いや、、、
旅が2/5で日本が3/5か?

 

 

旅に満足したの?
と言われれば
そうなのかもしれない。

 

 

そして、
アフリカで燃え尽きたの?
と言われれば
その通り!笑

 

 

そのくらい
私たちにとって
アフリカは
特にかけがえのない
旅でした。

 

 

もちろん、
アフリカ大陸以外も
そして、
今いる南米も楽しい!

 

 

けれど、、、
今までの旅とは
気持ちが違う。。

 

 

今は私たちにとって
旅が日常で
これから待ち受ける
日本での生活は
変化となる。

 

 

その変化を求めているの?
贅沢病になっているの?
と言われれば
そうでもない。

 

 

旅は満足しているのかも
しれないけれど
気持ちは燃え尽きたのかも
しれないけれど
やっぱり楽しい\(^o^)/

 

 

ただ今は、
あっちに行ったり
こっちに行ったり、
あれを見たり
これを見たり、
出歩くたんびに
全ての光景をカメラに
収めようとしたり、
色んな体験をしている
ってよりも
現地でのほほーんと
生活しているに近いかな。

 

 

そして、
ただ今は、
日本にあった
変わらない幸せが
待ち遠しくて仕方ない。

 

 

恥ずかしいのですが
はっきりと言うと
幸せっていうよりも
愛っていうやつ
ですかね?笑

 

 

旅してて
自分の中で
大切なものが
改めて明確になったし
大切にしようって。

 

 

それを強く思えたのが
もしかしたら
アフリカ旅だった
のかもしれないな。

 

 

だからかな。
日本が実家が
待ち遠しいよー!

 

 

と思ったら
すごくいいことのように
思えてきたー\(^o^)/笑

 

 

ほんと単純ですね。

 

 

とにかく、
日本へ帰ったら
まるちゃんやサザエさんを見て
泣くと思います←

 

 

ということなのです。

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

けんさん就活中2016年6月23日

日本に帰ってからのことは、考えなくてもいいよー^ ^ 2人とも腕持ってるからなんとかなるよー。 困難に対処するチカラは、旅の経験で学んだから、大丈夫。 日本に帰ると旅の日々が美しかったと思うよ。疲れ切るぐらい楽しんでー^_^ 変化が楽しいのすごいその気持ちわかるなー、 けんさん就活で、ブランクの期間は世界一周行ってましたーー!って言って担当者の飯能を楽しんでおります^_^ けんさん応援してます。

nontanonta2016年6月26日

けんさんの言葉が胸に響きますヽ(;▽;)ノ最後までとことん旅楽しみますね! 今はカンクンにいて美しい景色に癒されています!ぼくたびさんのカンクンムービーを行く前に見ていたのでもう興奮です!! 私たちもけんさんの就活応援しています。 そして、できるのであればけんさんの面接覗いてみたいです(^^)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です