2016年7月05日

2016年7月5日

6月29日〜30日

 

canta(えいみ)

 

特に何をするわけでもなく
のんびりと過ごしました。

 

29日の夕食は贅沢して
日本料理屋さんへ。

 

 

最近世間を賑わせている
あのご夫婦と一緒に!

 

 

そう!ドローンを持って
世界一周ハネムーン旅をしている
山口夫妻です(^ ^)

 

 

お店は宿から歩いて
10分ぐらいの

『YAMAMOTO』

という日本料理店。

 

 

値段はお高めですが
見た目も味も最高!!!!

 

 

ドン!

image

ドン!!

image

ドン!!!

image

ドドン!!!!

image

 

 

あ〜すごくおいしかった!

幸せ♪( ´▽`)

 

 

さて、これからの
私たちの旅なんですが
カンクンからトロントに
向かう予定でしたが
ちょっと予定を変更し、
明日からキューバに
行ってきます。

 

 

行く予定のなかった

キューバ。。

 

 

これからキューバに行くメンバーが
行こうよって誘ってくれたんだから、

最近、アメリカと国交回復したばかりで
行くなら今だと後押しされたもんだから、

行った方はみんな虜になる程
すごくいいって聞くもんだから、、、

 

 

行きたい気持ちが芽生え
それが強くなり・・

 

 

航空券を検索してみると
キューバからトロントまで
約2万と安かった。

 

 

じゅんやと相談した結果、

行ってみることにしました。

 

 

9日間のキューバ旅。

わくわくどきどき。

 

 

どうやらキューバは
WiFiがないらしい。

 

 

なので一週間程、
ブログ更新
止まると思われます。

 

 

では、また♪( ´▽`)

 

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です