2016年7月14日

2016年7月14日

7月7日

 

canta(えいみ)

 

おはようございます!

 

今日も朝ビュッフェから
はじまる1日。

 

 

 

毎日食べてばっかり
飲んでばっかりで
お腹が常に満腹状態。

 

 

ここにずっといたら
太ってしまうだろうな。。

 

 

私たちは本日の12時に
チェックアウト。

 

 

そのため朝食後から
卓球対決開始!

image

最後まで楽しみます。

 

 

勝敗の結果はというと
さやかさんとじゅんやが
同点の1位。
テレサさんが4位。
私は3位(´・_・`)

 

 

しかも一番負けたくない
相手であるじゅんやには
2敗もしてしまった。

 

あ〜憎たらしい。笑

 

 

あの小馬鹿にするところが
ほんっとーにムカつく!

 

大富豪の時のじゅんやも
ムカつくけれど
卓球の時のじゅんやも
同じぐらいにムカつく。笑

 

 

うわーーーーーーーW(`0`)W

 

 

気晴らしに
プールで泳ぎますか!

 

 

あ〜水の中は
癒されますね。

 

 

あちらの方では
ダンスをしてますね。
すごく楽しそう!

image

みんな腰の動かし方が
なめらかで美しい。
だからこちらのお方は
お尻も上がってるし
くびれもあるのかな?

image

私もあんな風に
踊れるようになりたいな。
そしてあわよくば
ヒップアップしたい。

 

 

日本に帰ったら
やりたいことがたくさん。

 

 

今ならなんでも
挑戦できる気がする!

 

 

そうそう。
昨日さやかさんは
ダンスレッスンもしたし
スペイン語レッスンもしたみたい。
そして今日もヨガ教室に
行こうとしてましたが
やってなかったみたいで
断念したそう。。

 

 

本人の前では
絶対に言いませんが←
行動力のある
さやかさんのこと
密かに尊敬してます!!

 

 

『やりたいことは全てやる!』

ですね。

 

 

そういえば昨日は
プールで音楽あて
クイズ大会もしていたな。

image

スタッフも本気になる
白熱した戦いで
すごく面白かった(^^)

 

 

最初は何がやっているのか
わからずに遠くから見えた
この光景。

 

 

メンバーはみんな
鉢巻きしていたので
騎馬戦をしているのかな?
となぜだかうきうきしました。

 

 

久しぶりに騎馬戦もやりたいかも←

 

 

チェックアウト後、
さやかさんとテレサさんは
次の国である
カナダを目指して空港へ。

 

またカナダか日本で
会いましょう\(^o^)/

 

 

そして私とじゅんやは
バラデロのまた別の宿に移り
チェックイン!!

image

うふふふふ。

 

 

うふふふふふふ。

 

 

そうなんです。
私たちの最後の
贅沢リゾート旅は
もう少し続きます。

 

へへへ♪( ´▽`)

 

 

今回ももちろん!
五つ星ホテルの

『Paradisus Varadero 』
★★★★★

 

前回よりも少し高い
ひとり110CUC。
(約11000円)

 

 

アダルト専用ホテル
ではありませんが
すごく落ち着いた雰囲気。

image

どこか日本庭園を感じる。

image

私たちの部屋は
本館ではなく
別館になるらしく
カートで移動。

image

気になるお部屋は、、、

 

 

すっごく綺麗だし
照明や家具がモダンだし
ここに住みたいと思ったのは
言うまでもありません!

image

 

image

バスルームには
面白い窓があり

image

それを開けると、、、

 

 

いやーーーーーん!

image

という感じでございます←

 

 

トイレもシャワールームも
綺麗です。

image

 

image

アメニティーも充実しており
このセットが可愛い。

image

ここでのはじめての食事である
夕食のビュッフェは
クオリティーが高く
どれもおいしい!!!

 

 

肝心の食事写真は
時間ぎりぎりで
撮るのを忘れていた( ;  ; )

 

 

食後はBARへ。

image

キューバはラム酒が有名で
ここのBARにも
多くの種類がずらり。

 

 

ラム酒はここキューバへ来て
はじめて飲んだお酒。

甘い香りですごくおいしい。

 

 

カクテルはほとんど無知な私たち。
今回はメニューの上から順に
頼んで行きました。

 

 

じゅんやの2杯目↓

image

私の2杯目↓

image

じゅんやの3杯目↓

image

私の3杯目↓

image

じゅんやの4杯目↓

image

私の4杯目↓

image

じゅんやの5杯目↓

image

あ〜こりゃホロ酔い(^^)

今日も楽しかった。

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です