2015年4月24日

2015年4月24日

nonnon

 

・米の生産量全国1位だと思っていました。(1位は北海道)

・甲信越の選択肢がないと自分たちが関東地方?中部地方?東北地方?どこの所属かわかりません。

・信号機は縦が基本だと思っていました。

・友人に血液型トーク中、「何型?」と聞かれたときに「新潟!」と答えたことがあります。

 

生粋の新潟県民です。

 

 

 

新潟から沖縄って往復で6〜7万ぐらいするんだろうって思っていました。

 

ぷち海外旅行のイメージ。「高い!なかなか行けない!」と思っていました。

 

 

しかし、時代は変わっていた!

 

庶民にはLCCがあるじゃないか!!

 

ということで新潟〜沖縄まで格安で移動できたので報告します。

 

 

 

 

成田発の便では、

バニラエア・ジェットスター・スカイマークなど沖縄発の飛行機がたくさん。

 

しかもこれらの航空会社は

 

不定期にセールをしているのだ!!

 

今回はジェットスターのセールを利用してみました。

内訳

往路

新潟駅→東京(新宿) 乗り物 高速バス(willer express)

(毎月1日に配られる500円引きクーポン使用)

2400円

新宿→成田      乗り物 電車

967円

(もちろんスカイライナーなんぞ乗りません)

成田→那覇      乗り物 飛行機

2700円   (ジェトスターじゃないでスター)

 

復路

那覇→成田      乗り物 飛行機

2700円   (ジェットスターですた)

成田→新宿      乗り物 電車

967円

新宿→成田      乗り物 高速バス

2760円

 

合計 12494円

 

僕は神様ですか?

 

 

安っっっ!!!てか、東京に住んでたら往復7334円でいけるやん!!

 

 

セールも頻繁にやっているので、行けないと諦めないで、探せば必ずありますよ!

ぜひお試しあれ!!!

 

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です