2015年6月01日

2015年6月1日

nonta

 

 

 

バンコクからタクシーで揺られること80km

 

 

 

floating market についたーーーー!!!

image

 

 

いいでないの♪いいでないの♪

 

 

 

タクシー代1300バーツ高かったけど、いいよね。ここで思う存分楽しめれば⭐️⭐️⭐️

 

 

 

さぁーいざマーケットへ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

??

 

 

????

 

 

 

 

え?船乗るのにお金かかる的な?
一人2000バーツ。二人で4000バーツ。

 

 

 

 

悶絶死(* *)これに乗らんと中に行けないらしい?

image

 

無理だー。さすがに4000バーツはりーむー。

 

 

というか、入り口ってここだけなの?

 

 

上からね。ちょっと市場の様子をみるだけでいいんですけど・・・・。

それでね、何も買わずに写真だけ撮らせてもらえたらとってもとってもいいんですけど。。。。

 

 

ていうか、市場だよねo(`ω´ )o?お客さん来ないとまず、商売にならないんだよね?入場料って?

 

 

そのとき私は悟ったよ。ここは地元の人が集まる市場なんかじゃねぇえええ!!!!
観光客向けの、人工的な観光地だーーーーー!!いわゆる三重のスペイン村、沖縄の琉球王国と同じやつだ。(決して二つを悪く言っているわけではありません)

 

 

 

 

・・・結果。

 

 

いいんだよ。僕たちもう帰るよ。。。。
「お金ないから帰るよ」

 

けれど、入り口の美人のタイ人のおねぇ様一生懸命割引してくれる。
「二人で2000バーツ」

 

でもね。お金がないんだよ(T . T)
「違うんだ。お金がないんだ」

 

お姉さんだんだん不機嫌になるし・・・。諦めてかえるとしよう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

「わかった。二人で1000バーツ」

 

 

 

 

4分の1キター!!!

 

もうここまできたし、楽しまないとタクシー代もよくわからんことになるし、いいよね( ´ ▽ ` )ノ

 

松田・和田大盤振る舞いモード再突入!!

 

ということで、

 

 

 

ブイィィィィーーーーーーーーーーーーンンンンン!!!!エンジン付き!!

image

うん。手漕ぎのボートなんて情緒あふれる♪非効率的で生産性の上がらないものなはずないよね!!商売回転率が大切だもん。

でも、風が超きもちいいーーー。

 

 

迷宮みたいに入り組んでいる水路の両サイドにはお店があったり

image

直接船に乗ってフルーツを売っていたり

image

うちの相方はゾウさんに興味深々。 鬼の形相のネゴシエーター!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

750バーツとぼっったくられそうになりながらも、ゾウさんが大好きなうちの相方は「ゾウさん6個パック」を一生懸命交渉し、なんとか100バーツで購入( ´ ▽ ` )ノそれはもうウキウキ♪♪

船の上でラーメン食べたり( ´ ▽ ` )ノウンマーーーー

image

はい。もううちらはね、、、我慢できないんですわ!

こうなったらお決まりの乾杯!!!もうね。相方は完全に目がいってます!

image

めっちゃ高かったけど、ハイパー楽しかった。

市場ついでにそのまま電車市場へ!!

image

足元にあるの線路。しかも現役のやーつ。電車が来たら急いでたたむらしい。

あいにく、電車には出会えず(T . T)

image

でもなぜ皆さんここなんだ!!!???あっちに広大な土地ありましたけど?

ただこっちは、入場料もなく観光客も少なかった。地元の人が、たくさんいました!!

 

 

 

楽しい旅路を終え、宿に戻ると宿の目の前(10mぐらい)に身を覚えのある「ゾウさん6個パック」が!!

SEAL 100バーツの文字が!!

二人で爆笑

うん!タイ大好き!

 

 

 

I went to floating market.

We enjoyed shopping and meal(Thailand noodles).

 

Eimi was want to buy elephant coin purse.

Shop assistant said 「750 baht」

We thought it is expensive!!

Eimi negotiate about price. It was a hard fight.

The last ,She  can bought elephant coin purse.100baht only.( ´ ▽ ` )ノ

After that We discover the same elephant coin purse and the same price where our  hotel!!hahaha

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です