2015年7月12日

2015年7月12日

canta

 

本日は、インドへ。

ついにきました。この日が。

決戦の時です。。。

 

 

インドは良いとこも多くあると思いますが

今のとこ悪いことしか聞かないため

2人してすごく警戒しています。

 

 

空港泊して早朝発だったらよかったんですが

16時台の飛行機のためまだまだ時間が。

 

 

空港のFreeWiFiがありますが

すごく遅くて繋がりにくい>_<

バッドコンディションです。

 

 

ベンチで話しながら

だらだらーと過ごします。

 

 

やっとで搭乗時刻になりました。

飛行機に乗り込みます。

 

 

1時間半で無事、インドに到着。

《ついにきたのか、、、!》

 

 

お金がなかったので、

まずはATMを探します。

 

 

1軒目   メンテナンス中

 

2軒目    メンテナンス中

 

3軒目    使えるー!けど、下ろせない>_<

 

みんな、首をふって残念そうに

出て行きます。

 

 

《なんでだろう、、、。》

すると、1人の男性がそのATMへ。

 

 

なんと、お金を持って出てきました。

《おろせてるーーーーー!!!

なんでーーーーーーー!!?》

 

 

続けてもう1人の方もATMへ。

「ヘルプミー」とばかりに

先ほどの男性を手招きし呼んでいます。

 

 

そして、男性は手慣れた手つきで

ピッピッピっとボタンを押して

あれよあれよとお引出し完了。

 

 

《なぜなんだーーーーーー!》

 

 

私たち唖然。(°_°)

 

 

 

もう一度、チャレンジしてみます。

しかし、おろせません。。泣

《彼となにがちがうの。。。》

 

 

 

じゅんやと2人で外を振り返り

先ほどの男性に向かって

 

 

「ヘルプミー>_<!!!」

 

 

ATMの神様にお願いします。

 

 

 

そして、またも男性は手慣れた手つきで

ピッピッピっとボタンを押して

やってのけました!!

あれよあれよとお引出し完了。

 

 

 

《この人はなんだ??!》

 

 

 

とりあえず、おろせてホッと一息。

 

 

今度は、チェンナイのメインストリートまで

電車を使っての移動です。

たまたま通りかかった親子が

同じ場所まで電車で行くとのことで

優しく案内してくれました!

 

 

 

有難うございます。

 

 

 

メインストリートに着いたら

ホテル探し!!

どこもフルで困っていると

「あそこなら空いているよ。」

と教えてもらった場所へ。

 

 

WiFiがないけど、

もう遅いからとそこに決定。

 

 

ネットを使いたい私たちを

見かねたオーナー。

「私のiPhoneはSIMロックなんです。泣」

と伝えたんですが、

 

 

オーナー「これはどうか?」

と自分のSDを取り出します。

 

私「私のケータイはmicroSDだから

サイズが違うね>_<」

 

 

 

 

するとオーナーは

宿のスタッフに何やら頼んでます。

 

 

そしてスタッフはSDを持って

外へ出て行きました。

 

 

帰ってくると

先ほどのSDがmicroSDサイズに

変身しています。

 

 

唖然(°_°)

 

 

そう。なにかでカットして

持ってきたみたいです。笑

 

 

私「こ、こ、こ、これでできるの?」

《私のケータイ、SIMロッ、、、。》

 

 

 

オーナー「大丈夫だ。」

 

 

私のケータイにSDをはめようとしますが

微妙にサイズが違うのかはまりません。笑

 

 

オーナー「ちょっと待って。」

と足元にある何かでSDを削ってます。笑

 

 

そして、もう一度トライ!!

手でグイっと押してはまりました!!!

 

 

私《わぉ!入ったーーーーー!!!

無理やりだけどもー笑

入れたらとれなくならないかな、、怖》

 

 

SDをケータイに入れて

電源をつけます。

 

 

すると、、、

 

 

 

 

 

【SIMカードが挿入されていません。】

 

 

ですよね〜笑

ちょっと期待したのにーーーー!笑

 

 

 

取り出しは意外にもスムーズでした!

 

 

 

今日はもう寝て、明日WiFi探そうね。

オーナー有難う(^^)

 

 

 

では、また!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です