2015年7月29日

2015年7月29日

canta

 

 

本日の話の前に、

じゅんやの指輪がとれたのか

とれなかったのかじらした上、

前回の記事に書くこと忘れてしまい

すみません(/ _ ; )

 

 

 

 

じゅんやの抜けない指輪ですが、

起きてからスムーズに取れることなく、

むくんでいた訳じゃなかったみたいです。

 

 

 

石鹸でぬるぬるしたけどまたダメ。

そのため、最終手段。

私が引っ張る!!!

まず、動かせる分の皮を動かし

ぐいぐいゆっくり指輪を動かす。

 

 

 

じゅんや、痛いのを我慢し

こんな顔に( i _ i )涙

 

 

 

私「痛いよね。痛いよね。」

と言いながら容赦なくヒッッパル!

これぞ、看護師。笑

 

 

 

結果、

 

 

 

抜けました。

 

 

 

…>_<…

 

 

 

その夜、じゅんやさん発熱。

まさか私が

無理にしたから・・・( ;´Д`)?

 

 

 

 

ここは昨日までの話。

 

 

 

 

そして本日、

朝起きて熱は下がったけれど

倦怠感がありダウン気味。

 

 

 

どうやらお腹の調子が

悪いみたい・・・

 

 

 

 

ってことで、本日、休養日です。

 

 

 

 

昼になるとだんだん調子が

回復してきたじゅんや!!

 

 

 

《GOPI》で昼食を食べに!

そこでは日本食が!!!

 

 

 

じゅんやはおかゆ。今ぞ、まさしく!

私はオムレツ。

 

 

おかゆは薄味のため好みで塩を。

おいしかったです( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

その後、フルーツが食べたくなり

屋台へ物色!!!!

パイナップルがよかったんですが

少々お高くて断念。

バナナを買いました!

 

 

 

 

その帰り、

じゅんやがバナナを普通に持って

歩いていたため、

 

 

 

 

私「猿が来るかもよ。隠した方がいいよ。」

 

 

 

と言いますが

何も反応なし。笑

 

 

 

 

ありゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

私「隠した方がいいよ!

バナナ見えてると絶対、猿がくるよ!」

とその後何度も伝えますが

じゅんやはさくさく歩いていきます。

 

 

 

 

ありゃありゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

家と家の間から

 

 

 

 

 

 

猿、登場——————!!!!!

 

 

 

うきーーーーーーo(`ω´ )o

 

 

 

 

 

 

はい、はい、はーーーい。

お待ちしておりましたよーーーー泣

 

 

 

 

 

おーまいがーーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

私「ほらぁぁぁああ(´Д` )

だから、あんなに言ったのにーーー泣」

 

 

 

 

 

じゅんや焦る((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

猿はじゅんやの持っている

バナナ目掛けて近づいてくる。

 

 

 

「うきーーーーーーーo(`ω´ )o」

 

 

 

 

 

あの時の悪夢が蘇ります((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

ぎゃーーー( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

じゅんや「えいみ、水ヽ(´o`;」

 

 

 

 

私「えぇぇぇえええΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?!」

 

 

 

そうです。

私はまた、そんなに飲んでいない

2Lのペットボトルを持っていました。

 

 

 

 

 

けど、今、何て言いました〜(; ̄O ̄)?

 

 

 

なんでまた私ーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

そして、彼はなぜか私の後ろに。笑

 

 

 

 

 

WHAT、ワッツ!!!

WHY、ワイ!!!!

 

 

 

 

なんて尋ねている時間はありません。

 

 

 

 

 

私《あの時の自分の栄光が微かに蘇ります笑》

 

 

 

 

 

私そりゃーーーーーーo(`ω´ )o

こうなったら大切な人を

守るしかありません!!!!笑

アドレナリン爆発です!!

 

 

 

 

ペットボトルを持ち目の前の猿に

狙いを定めて一直線に投げる!!!

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

ナイスヒーーーーーット!!!!!!

 

 

 

 

 

猿は逆に驚いた顔

((((;゚Д゚)))))))うきぃぃい?

 

 

 

 

そして、すぐに逃げていきました。

 

 

 

 

 

またしても、一見落着( ´ ▽ ` )ほっ

 

 

 

 

というか、そんなにバナナは

渡したくない物・・・?笑

 

 

 

 

というか、なんで私はこんなに

たくましくなってるんでしょう。笑

 

 

 

 

 

というか、

じゅんやさ〜ん、

守って下さいよ〜2度目。笑笑

 

 

 

 

IMG_3295 のコピー

あっいつもは頼りにしてます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

では、また!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です