2015年7月14日

2015年7月14日

Nonnon

 

昨日から、バックパッカーらしからぬ中級ホテルに泊まっています。

二人で4000円もするお・部・屋♥( ´ ▽ ` )ノ

ボーイがお部屋まで荷物持ってくれるやつ!!

 

もちろんホットシャワーにWifi・エアコン付き( ´ ▽ ` )ノ

(日本では当たり前だけど)

 

 

 

私たちがモルディブを捨ててインドに来た理由

 

 

それは、旅人が揃って

「インドはヤベー・常識が通用しない」と言う国に好奇心が芽生えたから。

 

 

よしゃ行ってやる!!どんなもんか見てヤルゼーーー

ガンジス川?バラナシ?デリー?全部見てヤルゼーーー!!!!

 

 

 

でもね。

 

 

インドね。

 

 

 

ソッコー1日で私たちには無理だと気付いた。

ごめんなさい。笑

 

 

 

 

 

今まである程度我慢してきた、清潔レベルとか、衛生観念だとか、、、、

 

 

 

インドきて一瞬でリミット超え。

「はい、もう限界!!!!」みたいな。

 

 

生理的に受け付けないってやつ?

 

 

 

 

路上に人が寝ているとか、町中から異臭がするとか、街全体が汚いとか。。。

宿の中が汚いとか、シャワーの水が鉄の匂いがするとか、

虫さんいないよね?っていうベットに寝る感じとか全て。

 

 

 

 

 

本当に限界に達しました。

一瞬で気付いた。俺たちまだ、インドのレベルまで旅レベル上がってない!!!笑笑

 

 

 

「南インドは、人が優しいよ。北と全然違う。

同じインドなの?ってくらい南インドの方がイイ!!」

 

 

 

 

 

すごく南インドのイイ噂を聞いていました。

けれど、それは北インドと比べての話。

 

 

 

 

明らかにこの国は他の国の非常識レベルを軽く数歩先にいる。

 

 

 

 

 

本来行くはずだった北インド。。。

 

 

1日でやめました。

 

 

南インドで限界なのに、悪名高い北インドに言ったら私たち旅続けられないと思う(・・;)

 

 

 

 

 

汗だくの1日を終え、シャワー浴びない方が綺麗かもしれないと思っている自分がいる・・・・笑

なんか、色々今まで培ってき常識が音を立てて崩れ去っていくのが怖くなりました。笑。

 

 

 

 

 

というわけで、自我を保つ為、ある程度の水準までランクを上げ

恐怖のインドの街には出ず、引きこもりをすることにしました。

 

 

ルートも考えてなかったし、一石二鳥です。

 

 

あっ夕食は食べに行きました。

image

チキンライスとチキン!!!そして、チャイ!!!!

 

 

このチキンめっちゃおいしかった( ´ ▽ ` )

image

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

たけむー2015年7月18日

お久しぶりです^^ インド、合わなかったんですね>< インドは合う人と会わない人がはっきり分かれる国ですもんね><

nontanonta2015年7月18日

お久しぶりです!!そうなんです。。。インドのチェンナイより南の方が私たちに合ってる気がします。北に行ったことはないんですが、、、>_<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です