2015年8月02日

2015年8月2日

canta

 

 

ハンピ最終日。

朝早く起きて丘に登ります。

 

 

って言っても寝坊してしまい6時前。

もう徐々に明るくなってきた>_<

時間は待ってはくれません!

 

 

 

 

早くしなきゃ(´Д` )

 

 

 

 

外に出るとまだ太陽と月が

対抗しているような、、、

 

 

 

 

まだ光って輝いていたい月と

ぎんぎら登る太陽。

image

なんか、この雰囲気も好き\(^o^)/

と、月に夢中になってると

image

 

 

 

じゅんや「早く!!!

もう太陽登ってるよ!!」

 

 

 

 

そうだったやーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

目指すは丘の頂上付近!!!

image

てくてく歩く。

 

 

 

道はそんなに険しくはないけど

ミミズが巨大化したような生物がいて

避けさるよう慎重に歩く!!

 

 

 

 

うぎゃーーーーーー

ここにもーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

ほんと、やめてくれ〜。

しかも、急に現れないでくれ〜。笑

 

 

 

灼熱のインドで生き抜くためには

巨大化してしまうのかな、、、?

 

 

 

 

頂上が見えてきました!!

image

 

す、すごい景色( ´ ▽ ` )

 

image

 

ハンピでずーっと見たかった景色。

 

image

 

わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

 

こんなとこに自分がいるなんて。

 

image

 

不思議。。。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

そうこうしている内に

またしても彼らの登場です。

 

 

 

 

 

おはよーーーーー猿!!!

image

今回は、家族みたい(^^)

すごく人慣れしてるのか

近寄ってくる近寄ってくる!!

 

 

 

 

ちょっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

image

何も持ってませんよ〜!!

 

 

 

基本、食べ物を持ってなければ

猿は何もしません。

 

 

 

 

 

あっ!あちらではお姉さんに

おねだり中ですね〜♪( ´▽`)

image

それとも毛づくろいなか〜(^^)

 

 

 

 

 

だーーかーーらーーー

image

並んでも

食べ物は持ってないんだって〜(´Д` )

 

 

 

 

というか、あれ〜?それは〜、、、

どこかで見たことあるような〜

ないような〜

 

 

 

 

 

えΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!??

image

だから、列に並んでも、、、

んんん?????

 

 

 

 

そうそう、その光景!!!!

やっぱり、

どっかで見たことあるような、、、

 

 

 

 

 

 

 

わかったーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

インド人の並び方だΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

 

 

 

 

あの、みっちり詰める感じ、

すごく似てます。てかそのまんま!!

レアな猿バージョンです!!笑

image

じゅんやもその並びマナーで

おじいちゃんの鼻息を感じてたんだ!笑

 

 

 

 

猿もちゃんと、

マナー守っておりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

すごい!!!!

インド人ならぬ、インド猿だ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

なんか、ハンピに来て

この絶景ももちろんですが、

私の中でのハンピといえば、

 

 

 

《猿》

 

 

 

だと思います。

 

 

 

 

色んなことがあったな〜

と思う中に猿の存在はかかせません!!

ハンピの思い出は彼らと共にありました。

 

 

 

 

いろいろ有難う。笑

image

あっ!猿の赤ちゃんも

人間の赤ちゃんと同じように

足を口に入れようとするんだ〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

ほっ♪( ´▽`)

 

 

 

やっぱり人に似ているな〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

では、また!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です