2015年12月21日

2015年12月21日

12月10日/12月11日

 

canta(えいみ)

 

12月10日

イスタンブールから
エチオピアのアジスアベバへ出発!

 

翌日の午前3時

アジスアベバ到着。

 

 

 

 

到着するや否や私のお腹は

ぐるるるるーーーと悲鳴をあげます。

ほんとに到着して飛行機から降りてから。

 

 

 

 

飛行機での移動中は

なんともなかったのに(´・_・`)

 

 

 

 

見渡してもトイレはなく、

とりあえず頑張って我慢して

VISAの申請・取得をし、

イミグレをくぐり抜けたその先に

トイレを発見!!

かけこみます。

 

 

 

 

あ〜冷や汗だらだら。

はい。あれです。

 

 

 

 

 

腸炎とかではなくて

食あたりみたいな感じです。

 

 

 

 

 

なんでだろう、、、?

何が原因なんだろう、、、?

 

 

 

 

 

朝食は自炊メニューで

ちゃんと火を通したものだし、

昨日も食べた材料だし。。

お昼は抜きで

あとは機内食のみ。

 

 

 

 

 

機内食、、、、、?

うーん、種類は違うけど

じゅんやも同じの食べてるし。

 

 

 

 

 

 

あれ?そういえば、

飛び立つ前の飛行場で

ゆで卵食べたや。。

もしやそれ?

 

 

 

 

 

 

うーん、、、わからない。

 

 

 

 

 

とにかく、エチオピア着いた瞬間で

びっくりです。

 

 

 

 

 

まだ外には一歩も出てないのに(´・_・`)

 

 

 

 

 

ちょっと〜

なんで到着してすぐなのよ〜(´・_・`)

 

 

 

 

おそるべし。アフリカ!!(違うか?)

アフリカ旅はこれからですよ〜(´・_・`)

スタート大事だよ〜

 

 

 

 

 

 

うぅぅぅぅう。

お腹痛いしボミットとダイアリーア。

 

 

 

 

 

今日は明るくなるまで

空港にとどまりますが、

この空港、隙間風びんびんで

寒い、寒い((((;゚Д゚)))))))

余計、お腹の調子が右下がり>_<

 

 

 

 

 

 

トイレ行って

ベンチに戻っての繰り返し。

きついよーーーーー>_<

 

 

 

 

 

あ〜自宅に帰りたい。笑

体調悪いと無性に家に

帰りたくなります。

 

 

 

 

 

でも、お腹以外は元気もりもりです!

 

 

 

 

 

何回もトイレに行くのは嫌だけど

脱水にならないように

お水はたくさん飲まなきゃ!!

 

 

 

 

 

今日は宿に引きこもります。

南京虫とうまく付き合えるかな(´・_・`)笑

 

 

 

 

 

ちなみに私がベッドで休んでいる時に

じゅんやが外に出たら、

リクガメがいたらしいです。

 

 

 

さすがアフリカ。大自然ですなーー。

じゅんやはリクガメに

遊んでもらっていたみたいです!笑

image

こてっヽ(;▽;)ノ笑

image

 


 

お腹を下してたエチオピアの空港でのこと。
朝の5時ぐらいに
じゅんやはベンチで寝始めた。
そして、途中目を覚ましたよう。。
すると突然、
「今、道端の人がねぇ〜、
生きた豚と牛を精肉にするから
見ててって( ´ ▽ ` )ノ」
と言ってまたすぐに寝た。笑
うん。人の寝言?って楽しいな。笑
 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

女忍者2015年12月21日

発見!! 今まで旅で出会った人の中で、えいみさんが一番好みだと旦那が言ってました。(笑) 私は、なぜかアディスアベバに沈没してますw また、予定があったらどこかで会いましょー♪

nontanonta2015年12月24日

コメント出遅れてしまいました(´・_・`)そ、そ、そんなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ照れますよー!笑 ダナキルで出会えてすごく嬉しかったです!じつは、女忍者さんのブログを楽しみにしているひとりで、同じ時期にエチオピアにいることを知っていたのでもしかしたら会えるかもとうきうきしてました!あまりお話できなかったのは残念ですが、、、ぜひまたどこかでお会いしたいです\(^o^)/ ちなみに私たちも今アジスアベバにいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です