2016年4月13日

2016年4月13日

4月4日の今日は休養日。

 

canta(えいみ)

 

今日はエルカラファテでの
街歩きについてのちょこっと話。

 

 

私たちはこの街にくる前に
ブエノスアイレスで
再会したメイさんから
「パタゴニアは犬が多いよ!」
との情報を入手していたのですが、、

 

 

ほんとーーーーに犬が多い!!

 

 

街中、犬だらけ。

 

 

しかも飼われているであろう
犬たちがたくさん。

 

 

きっとほどほど放し飼い。
ちなみに私たちの
泊まっている宿にも
可愛い方々がいます。

 

 

その子たちも野放し可。

 

 

チワワとダックスフンドの
ミックス犬と思われる『カローラ』

image

すごーく可愛く見えて実は
一番権力がある強い犬。

image

外でふらふら遊んで帰ってきたら
早く家に入れろーーーって
ノックで合図してくれます。

image

ゆうじろうさんは
お風呂場でカローラの
おうんにやられてました。笑

(幸い、スリッパを履いていたので
最悪の事態は回避。)

 

しかもはじめはみんなで
このうんが犬糞か人糞かで
騒ぎ戸惑ってました。笑

 

 

人糞だったら前代未聞、
的外し事件です。

 

 

ゴールデンとラブの
ミックスと思われる『ふぁな』

image

私が朝起きてリビングに行くと
お一人様ソファーで
いつもだら〜んとしているふぁな。
可愛くて可愛くて。

image

image

(ふぁなの定位置)

 

 

私たちがお買い物に行く時も
(野放し可なので?)
いつも付いてきて
そしてスーパーの出入り口近くで
待っててくれます。

(たまに先に家に帰ってますが。)

image

(ふぁな、お友達を連れて帰ってくるの巻。)

 

 

黒猫の『』

image

すごーくおとなしくて
あったかいとこが大好き。
外にはほとんど出ないで
家の中でゆったりしてます。

image

気づいたら隣にちょこんと
いてくれることが多いです。

 

どうやら歯周病みたい(/ _ ; )

痛くないといいな。。

 

 

宿にはこの三匹がいるから
毎日癒されます。。

 

 

あ、、、大切なことを
忘れていました。

 

 

街歩きの写真、、、
ほとんど街の写真はなく
犬の写真ばっかり。笑

image

image

image

image

image

 

 

これがほんの少しの街写真。

image

観光客が多く訪れるので
飲食店やスポーツショップ?
アウトドアショップ?も多いです。

image

(パタゴニアにあるコロンビアショップ)

image

image

今日は夕食で
ゆうじろうさん特製の
モツのトマト煮込み!

 

 

臭みがなくて
食べやすくそしてやわらか〜い。

 

 

すごーーーーーくおいしくて
幸せでした\(^o^)/

有難うございます!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です