2015年5月24日

2015年5月24日

canta

 

 

日曜日!!!
本日はCEBU zooに
行ってきましたー!!

 

結構民家が並ぶ中道のとこにあり
日本の動物園とは
かけ離れた感じでしたが
日本の動物園よりも
倍、楽しめることができました(^^)

 

入場料はなんと25ペソ!!

 

中に入るとすぐに
モンキーが出迎えてくれました。

image

しかも、鎖で繋がれている(・・;)
可哀想な感じがしましたが
モンキーは上手く鎖を操って
あっちいったりこっちいったり
動きまくっていました。

 

 

子どもが脅かしたりと威嚇してて
かつ、食べ物であやしていたため
興奮気味^^;

 

 

そしてモンキーの向かいには
最近お会いしたばっかりの
蛇!!ここにも!!!

 

今回はちょっと触れるだけにしました!
ボホールでお腹いっぱいに
なったみたいです!笑

 

 

次に、、、

 

 

鷲!!!
かっかっこいい。
なにこのクールな感じ。
しかも整っている。
でも、手に乗せるのは怖い!
恐る恐る手を伸ばすと
ひょいっとすぐ乗った!

image

 

しかも近くで見ると
かっこいいより美しい(^^)
絶対大人の女性?メスだと思います。

 

根拠はありません。笑

 

image

手を掴む力は強くて
自然界で生きていくたくましさを
初めて肌で感じることができ
少し鳥肌がたった気がします。

 

image

頭に鳥!!!こっち向いてない、、、(T T)

 

 

 

続いてなんと、、、、

 

 

 

ワニΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

見るだけって思っていたけど
案内のお兄ちゃんは
タッチタッチって
猛烈にアタック!!

 

嘘でしょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

もしものことが頭に浮かぶ、、、

 

 

最初にともちゃんがチャレンジ!
大丈夫そう。。。
なんだろう。この恐怖感。

 

 

案内の方がポーズを指示。
ワニに乗ってタッチしてと。
え?乗るの!??
ほんとに、いいの?
乗ったらワニって怒らないの??

 

そして恐る恐るワニに乗る´д` ;

image

一応なんとか大丈夫。。。

このごつごつかたい質感。

 

 

顔が引きつるじゅんや!笑

image

 

 

 

他にも世界の果てまで行ってQで
イモトが肉をぶら下げて走り、
おいかけられてた
あの動物の赤ちゃんも!!

image

赤ちゃんだからまだ可愛かったです。

 

 

 

image

 

 

image

 

動物の数は少なかったけど
日本ではできないであろう
貴重な体験がたくさんできました。

 

 

最後にスタッフの方と!!
すごいフレンドリーで楽しかったー^^

image

 

 

zooを後にし
タクシーで走っていると
この光景が、、、!

image

わお!!!カーニバルみたい!

タクシーの方がとても優しく
止めてくれて見に行くことに!!

 

すごい衣装!!!
ダンスのお祭りの練習中だそうです!!

 

カメラを向けたら
子供達が一気に寄ってきて
ポーズをとってくれました。

image

 

可愛い(*^^*)

 

image

 

image

 

 

こっちも撮ってーーーーーーと
少年達!!!

image

 

 

俺も撮ってーーーーーと少年!!
すごく決まっている!!
友達は無関心!!!笑
そして後ろでもポーズをとっていたー!

image

 

改めて撮ると緊張したのか
表情が硬くなっちゃった^^;

image

 

 

ぜひお祭りも見たかったなー

 

素敵な出会いに感謝です!!!

 

 

ではまた!!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です