2015年6月28日

2015年6月28日

canta

 

 

本日は、昨日買えなかった

チケットを買うという使命があります。

 

朝起きてチケット売り場に行きます。

開いてるーーー\(^o^)/

 

 

 

さっそく受付の方に6月29日の

色達行きを頼みます。

 

 

 

受付の方「めいよーめいよー」

 

 

私たち《えぇぇえΣ( ̄。 ̄ノ)ノ今なんと、、》

 

 

受付の方「めいよー」

 

 

私たち《がびーーーーん。_| ̄|○》

 

 

なんと、売り切れです。

仕方ない>_<30日分のチケットを購入!

 

 

 

待って、、、

日程がつめつめになりました。

 

 

これからの日程

 

28日 マーカンで足止め

29日 マーカンで足止め

30日 やっとで色達

7/1日 待ちに待った場所へ!

2日 成都に戻る

3日 成都空港からフライト

 

 

とりあえず、30日の色達行きチケットが

買えてよかったーーーーー( ´ ▽ ` )

 

 

 

問題は、7/2色達→成都行きの

バスチケットが買えるのかどうか、、

 

 

これはもう運です!!!!

買えますように、、(>人<;)

 

そしてフライトのチケットが

無駄になりせんように(>人<;)

 

 

 

 

今日も明日もマーカンです!

特にすることがないので

連日の疲れを癒すために

休養日とします(*^^*)

 

 

無理をしないことが一番。

 

 

じゅんやは朝から

《食事》と《ケータイゲーム》

で頭がいっぱいになってます!!

きっと、あの懐かし脳内メーカーで

《食事》と《ケータイゲーム》

しか出てこないと思われます。

 

 

普段、私はゲームをしないのですが

暇なのでケータイアプリでゲームを

ダウンロードすることに。

 

 

 

その名も・・・

 

 

 

 

 

《テトリス》

 

 

 

なぜテトリスかというと、

できるし勝てると思ったからです。

 

 

最初はバトルだかなんだかの

今風のをとってみたんですが

バトルする前によくわからなくなり断念。

 

 

 

もっとわかりやすくして〜(T_T)

 

 

 

結果、慣れ親しんだ

ノーマルなテトリスをダウンロード。

 

 

結構自信あったんですが

なんか前のと変わって

ブロックがバージョンアップしている。

変なとこがデパっている。

 

 

ついてけない。。。

 

 

 

結果、一度もクリアできずに

終了しました。

 

 

悔しい、、、

 

 

 

 

まずは、パズドラからかなー、、、。

あー64でチョロQしたいなー、、、。

それかスーファミで

ストリートファイター、、、

『波動拳、昇竜拳!!ファイヤウェイ!』

だったっけなーーー

タートルズもいいなー、、、

懐かしいなー( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

ちなみに、食事について

 

朝:パオズー

昼:担々麺

夕:①麻婆豆腐

image

②回鍋肉

image

③中身のスープ

image

 

 

こうやって書くと

レコーディングダイエットみたいですね!

 

 

そして、夕食の後にふたりして

またもや腹痛・ダイアリーア。

またキターーーーーー。

 

 

 

はい、はい、はい!

正露丸、正露丸!!!

 

 

 

そして、そして、

私は今回も何が原因かわかってます。

(看護師としてどうかと思うかも

しれませんが根拠はありません。)

 

 

 

それは、獅子唐です!!!

 

 

 

インゲン豆と思って食べたら

獅子唐で、胃に入った瞬間

すごくムカつきがありました。

 

 

絶対にこの獅子唐です( ̄^ ̄)ゞ

(エビデンスはありません。)

 

 

 

やっぱり、今日・明日は

休養日ってことなのかもしれません(^^)

 

 

 

では、また!

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

ゆーこママ2015年7月1日

えいみ、たまには休みも必要って事だね(^^) 仕事より大変だ、身体には気を付けて☺️ ♪写真上手になったね、プロみたい

SAM2015年7月2日

山椒に1票(笑)

nontanonta2015年7月3日

気をつけるよー(^^)無理は禁物! まだまだなんだけれど有難うねー!嬉しいなー!!

nontanonta2015年7月3日

そう思います!!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です