2016年4月09日

2016年4月9日

3月31日/4月1日

 

canta(えいみ)

 

13時発のバスで
プエルトイグアスから
ブエノスアイレスへ。

 

今回のバスは
semicamaではなく
ちょこっと贅沢なcama。

 

 

semicamaとは約700円の差。
どのぐらい違うのか?
検証です!!

 

 

バスに乗ってびっくり。
椅子がソファみたい、
しかも三列シート。
(semicamaは四列)

image

カーテンもあり
プライベート空間確保!

image

ソファは固すぎず柔らかすぎず
ちょうどいい感じ。

腰の悪い私たちにとって
最高のシートです。

 

 

じゅんやさんは乗車してすぐに

image

この状態。笑

 

 

アイマスクの意味!!笑

image

爆笑。

 

 

夕食はこちらになります。

image

semicamaよりは
種類が豊富。

image

しかもご飯はちゃんとあったかくて
デザートはちゃんと冷たい!!

ふたりで驚きΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

気になるお味の方は、、、

おいしいかおいしくないかは
あなた次第\(^o^)/

 

 

食べる前に起きて
食べ終わったら寝る。

バスではくっちゃね生活。

 

 

てことで再び入眠。

 

 

快適なバスで
ぐっすりと眠ることができ
すっきり。

 

 

途中で起きた時に外を見ると
降ってきそうなほどの
キラキラと光り輝く多数の星、
そして地平線のちょっと上にある
黄色というよりは
オレンジ色に染まった月が
かなり美しくて感動。。

あんな月は見たことない。
あ〜途中で起きてよかった。

 

 

じゅんやにもすぐに伝えたかったけど
気持ちよさそうに寝てたので
やめときました。

image

 

4月1日

 

朝になりブエノスアイレスに到着。

朝昼ごはんはバスターミナルの
近くのお店。

image

朝からこのボリューム。笑

image

そしてサラダ。

image

このソース、
何かわからないけど
すごくおいしかった。

image

満腹で大満足!

 

 

ここでニュースを見ていたら
あれを発見!!

ニュースキャスターが
あれを飲んでるー!

image

ぎりぎりしか見れないけど、、

マテ茶ーーーーーーー

 

 

しかも他のキャクターも

image

マテ茶飲んでるーーーーー

 

 

しかもキャスターの女性の格好が
ラフすぎるーーーーー笑

そして美しすぎる。

 

 

私はじゅんやさんに
「旅に出てだいぶ汚れたよね」
って言われてしまいました。笑

 

 

最近、顔がくすんでいて悩み中。
日焼けして黒くなったし
持ってきたファンデーションの色が
もう合わない。
からずっと使ってない。

 

 

それに旅に出て
白髪が出てきた。
しかも悲しいことに
最近じゅんやさんによる
私の白髪発見率高め>_<

なんでだろう、、、。

 

 

日本に帰ったら
旅でいたんだ私の体を
しっかりケアしよう。

 

 

おすすめ美容品や
おすすめ美容法があれば
ぜひ教えてくださいm(_ _)m

 

 

うーーーーーーー
とりあえずマテ茶でも飲もうかな。

まずは栄養補給しよ。

 

 

 

さぁさぁさぁ
お腹も満たしたことだし
空港に行きますか。

 

 

バスターミナルから
空港まではタクシーを使用。

92ペソ(約650円)

 

 

空港に来た理由は
次の街に行くため。。。

 

 

飛行機に乗り約3時間。

 

 

たどり着いた街は
あの有名なアルゼンチンとチリの
山岳地帯である
パタゴニアーーーーー\(^o^)/

エルカラファテ。

 

 

もうね、やばいです。
飛行機から見たパタゴニアは
想像以上のスケールを誇る大自然と
その美しさで驚愕!!

image

アイスランドを思い出しました。

 

 

あ〜〜〜〜

素敵だ。

楽しみだ。

最高だ。

 

 

宿に着いて待っていたのは
アフリカで出会った
ゆうじろうさんヽ(;▽;)ノ

 

こんな早く再会できるなんて!

 

それからはじめましての
チャリさんと
えりなさん・よしさんご夫婦。

 

 

もうすでに楽しい
パタゴニア。

 

 

街歩きはまた明日。

では。

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です