2016年1月16日

2016年1月16日

1月3日

 

canta

 

今日は早く起きるつもりが

10時ぐらいまで寝ちゃった(´・_・`)

 


なんだか、最近は特に

早起きが苦手になってます>_<

 

 

 

早く起きたゆかねぇと

さやかさんとテレサさんが

バスオフィスに行ってくれました。

 

 

ごめんなさい(・・;)

有難うございます(´・_・`)

 

 

 

そこでなんとナイロビ行きのバスが

今日あるとのこと!

 

 

 

わぉわぉわぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

幸運が舞い降りたーーーーー!!

 

 

ということで、

午後4時発のバスに乗ることに。

ナイロビ到着は翌日の早朝!

この路線バスはすごく揺れるで

有名らしくどきどきどき。

 

 

 

 

では、しゅっぱーつ!!!

 

 

 

 

がたがたがたががった

 

 

がったん

 

がったん

 

 

がったん

 

 

 

がたがたがたがた

 

 

がったがたん

 

 

 

 

えっ( ̄O ̄;)なにこれ。。。

ジェットコースターですか?

お尻が浮くのは当たり前。

予想をはるかに超える

やまない衝撃。

image

心も体も休まらない。

しかもなぜか座席の腰部分が

出っ張ってるため

お尻が浮いては腰を打つ繰り返し(´・_・`)

 

 

 

いたたたた(´・_・`)

 

 

 

道が悪い上に

運転が荒すぎる、、

 

 

 

段差のある凸凹道で

こんなでスピード出しますか?

ってほどのスピード!!

 

 

 

スピード落としてほしいとこにある

凸の意味がない!!

 

 

 

もうね、ジェットコースターより

スリル満点かもしれません。

 

 

 

 

今まで乗ったバスの中で一番危険!!

 

 

 

 

私とゆかねぇは衝撃に耐えられず

起立することに。

あーこれの方がまだまし。

膝ってとっても大切だなって

はじめて感じました。

膝でこんなに衝撃が変わるのかって。

夜もまぁ休めることはありません>_<

 

 

 

 

 

しかも、窓が途中までしか閉まらなくて

寒いこと寒いこと(´・_・`)

 

 

 

お願い、

どうにか無事でナイロビに

つきますように。。。

 
 
読んでいただき有難うございます。  
 
  世界一周ブログランキングに 
 参加しています。  
 
  世界一周タグをクリックすると 
 ランキングに反映されます。よろしくお願いします!!
 
   
 
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です